2011年07月24日

アナログ放送終了

本日2011年7月24日、お昼12:00をもってアナログ放送は終了しました・・・



私のマンションはデジアナ変換対応しているということで、地デジ対応していないテレビも

引き続き見ることができています。

詳しくは総務省のWEBで見ることができますよ~~。


同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事画像
アップルストア 福岡店前で・・・
花
今できること
親知らず
大晦日
平成22年国勢調査
同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事
 いつの間にか2012年 (2012-01-18 22:21)
 アップルストア 福岡店前で・・・ (2011-10-07 16:57)
 断捨離 (2011-05-30 00:17)
 送別会 (2011-04-23 16:33)
 風邪 (2011-04-17 23:32)
  (2011-04-04 22:11)

この記事へのコメント
うりさん、はじめまして!
ほぼ同じ時間に同じこと考えてた~
会社のテレビで12時過ぎたら、どうなるのか観てましたが
案内でした(笑)
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年07月24日 12:43
ふじぶーさま
>はじめまして!日本全国同じ時間に同じこと考えてる人は多いと思います(笑)某局は、いままでアナログ放送を見ていただいたことに対してお礼を言われてましたよ~。このときまるで年末年始のカウントダウンのように各局のチャンネルを変えていた私です・・・
Posted by うりうり at 2011年07月24日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。