2008年04月02日

粗品


ドロップ

家にきたはがきと交換できた「ドロップ」

なんかなつかし~~~icon64

今日は大丸もリニューアルオープンとかであんまりゆっくり見ることはできなかったけど

すこしぶらぶらウインドーショッピング。

デパートはほとんどデパ地下、食品売り場しかいかないけど、今日はめずらしく食品以外も少しだけど見た。

見るだけでもけっこういい目のこやしになるんだよね~~

気に入ったものがあれば買うけど、まようと買わないわたし。

でも見るとほしくなるから目の毒かもね(笑)

またいってみよ~っと

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Bon Vacance!
西日本大濠花火大会
日本生命セパ交流戦
博多どんたく2011
オープン戦
ひなまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Bon Vacance! (2011-08-13 00:42)
 西日本大濠花火大会 (2011-08-02 00:26)
 日本生命セパ交流戦 (2011-05-18 22:28)
 博多どんたく2011 (2011-05-03 23:09)
 オープン戦 (2011-03-10 00:06)
 ひなまつり (2011-03-03 22:00)

Posted by うり at 22:28│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。