2008年06月02日

山口への旅~同窓会~

新山口

5月31日、昼まで仕事して、小腹がすいたので博多駅にて”一蘭”のラーメンを食べ、一路山口へ

700系新幹線

今回初めて?のった700系の新幹線。乗り心地はん~。普通(笑)降り口を示す電光掲示板が工夫されている以外
違いがわからなかった・・・

んで今回は入籍した友達のお祝いと同窓会を兼ねて山口は湯田温泉へ

湯田温泉駅

まずは温泉!!を堪能したあとは湯田温泉街をすこしぶらぶら。なんか学生だったころよりお店が増えてたり、

お店がみごとにつぶれていたり卒業して10年もたつとちょっとした変化が・・・でもの~んびりした時間の流れは変わらない。
ちょっぴりあの学生時代に戻ったような不思議な感覚に浸ることができた。

今回はネットで探した韓国料理の店で一次会。2次会はボーリング(笑)
ボーリングの森

三次会はカラオケ。途中で前半これなかった友達も合流。日頃のストレスも発散できたみたい。

4次会(笑)はなつかしい”にんじん”というレストラン&Barで吞みなおし。

結局解散したのは午前3時ごろ。みんな学生のころと変わらないけどでも少し年取ったな~とも感じずにはいられなかった今回の同窓会。

それぞれ選んだ道を別々ではあるけれどもなんでも言い合えるそんな関係が続きますように・・・

ヨット部仲間 




同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
神戸へ
HTB
亀山社中への道
長崎へ
氷爆・古閑の滝
冬の草千里
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 神戸へ (2011-10-08 15:21)
 HTB (2011-05-22 23:58)
 亀山社中への道 (2011-05-07 12:47)
 長崎へ (2011-05-04 13:24)
 氷爆・古閑の滝 (2011-02-17 21:11)
 冬の草千里 (2011-02-16 23:54)

Posted by うり at 22:28│Comments(1)国内旅行
この記事へのコメント
そういう人向けの新しい同窓会の歌を贈るよhttp://music.geocities.jp/ntmusicstation/index.htm
1 ふるさとの 友よ 懐かしい 学び舎
あれから 幾年月過ぎたのだろう 
思い出すよ あの頃
アルバムの中の君が セピア色にかがやいている
Posted by tsutsu at 2008年06月04日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。