2008年07月31日

抜歯


あ~とうとう今日が来てしまった・・・・
さらば右上の親知らず・・・・

本当はもっと前に抜歯するはずだったけどど~~~~~~しても決心がつかなかった。


今日親知らずを抜くことは会社のみんなに告知済み。

なぜ踏ん切りをつけるため(笑)

同僚が抜くときに”ギリギリ~~~”って音するよ~と余計なアドバイスしたから

めちゃめちゃへこんだわ(笑)

麻酔は少し時間を空けて3回注射された。その間がとってもいやだった。

なんか生殺し状態。最後頃はもうやけっぱち。

”はやく抜きやがれ~”と思ているとその時はやってきた・・・・

抜歯に1分いや30秒ぐらいで終わった。右上の親知らずはきれいに生えててあの音も聞くことはなかった。

抜いた後は血止めの処置をして終了。抜いたところを糸で縫われなかった。

抜歯後の注意事項

今日はうがいができない。

あと親知らずが4本存在する。

最初があっけらかんとおわったからあとは気持ち的に楽かな~。

最初が肝心ですな・・・・




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Bon Vacance!
西日本大濠花火大会
日本生命セパ交流戦
博多どんたく2011
オープン戦
ひなまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Bon Vacance! (2011-08-13 00:42)
 西日本大濠花火大会 (2011-08-02 00:26)
 日本生命セパ交流戦 (2011-05-18 22:28)
 博多どんたく2011 (2011-05-03 23:09)
 オープン戦 (2011-03-10 00:06)
 ひなまつり (2011-03-03 22:00)

Posted by うり at 20:55│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ぼく、前歯1本差し歯です。訳は言わない。

歯抜くの痛いよね。
また行くんだね。生殺し~(て意味わかんない)
Posted by ゆう at 2008年08月01日 13:45
ゆうさま
>歯医者はあんまり行きたくないけど歯は大切にしないと・・・ですね~。
あの抜歯前のドキドキはあと3回は経験しないといけないですね・・・
Posted by うりうり at 2008年08月01日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。