2008年08月09日

2008年8月9日土曜日


今日は長崎原爆記念日。

昨日のオリンピックの開会式の報道に押されぎみ・・・昨日は最後まで開会式TVで見ましたよ~。午前1時過ぎまで・・・


さて、今日は出勤日。

帰りにマリンメッセ付近を歩いていたら音楽が聞こえてきたのでふら~っと行ってみると、

ポートフェスタ

巡視船が着岸していて、無料開放で見ることができました。

巡視船・ちくぜん

ところどころに係りの人がいて、いろいろと説明してくれました~。

ソーダ室

船内

海上保安庁・巡視船

船内は少し古いフェリーの中といった感じ。

初めて見る巡視船に興味津々。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Bon Vacance!
西日本大濠花火大会
日本生命セパ交流戦
博多どんたく2011
オープン戦
ひなまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Bon Vacance! (2011-08-13 00:42)
 西日本大濠花火大会 (2011-08-02 00:26)
 日本生命セパ交流戦 (2011-05-18 22:28)
 博多どんたく2011 (2011-05-03 23:09)
 オープン戦 (2011-03-10 00:06)
 ひなまつり (2011-03-03 22:00)

Posted by うり at 18:42│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
マリンメッセ行ったことないかも?

オリンピック何個メダル取るかな?たのしみ。

巡視船ラヴラヴだなんちゃって。
Posted by ゆう at 2008年08月09日 20:42
ゆうさま
>マリンメッセはコンサート以外はいかないですよね~。
メダル数ほんと楽しみですよね~^^
Posted by うりうり at 2008年08月11日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。