2008年08月27日

ビジネスBlog


もともとブログをはじめたきっかけは

福岡商工会議所で受けたビジネスブログの講座がきっかけでした・・・

最初はビジネスどころかプライベートブログにばかり気をとられておりましたが、

今習得している知識とか、この業界に興味を持っている方々や同業者の方々向けに

これおかしいんじゃないのicon101とか疑問に思ったこと

や、愚痴の日々を少しずつですが書いていこうと思っております。

乙仲の憂鬱(おつなかのゆううつ)




同じカテゴリー(貿易事務)の記事画像
七夕
歓送迎会☆
同じカテゴリー(貿易事務)の記事
 再輸入免税 (2008-08-05 21:59)
 七夕 (2008-07-07 22:24)
 雨の日 (2008-05-24 15:21)
 最近 (2008-05-14 22:29)
 連休前 (2008-02-08 21:58)
 納会 (2007-12-28 22:03)

Posted by うり at 14:49│Comments(2)貿易事務
この記事へのコメント
うりさん
はじめまして。
以前から時々拝見しています。
というのも、私も偶然うりさんと同じ町に住んでいて、去年の12月からフォワーダーの仕事に就いたばかりです。
SYMSの件や貿易事務の話など、とっても勉強になります。
これからも楽しみにしています。
Posted by mjb at 2008年08月28日 00:04
mjbさま
>はじめまして^^
フォワーダーって響きかっこいいですよね~。私もいちようフォワーダーの仲間ですが・・・こちらこそどうぞよろしくお願いします
m_ _m
Posted by うり at 2008年08月29日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。