2008年09月07日

博多門司港の会

今日は「益正」で博多門司の船社、通関業者(Ship,Air)、メーカー、銀行さん、Gさんの知り合いの外国人などなど・・・

総勢約50名あつまり騒ぎまくりました(笑)

18時スタート!

はいチーズ

みんなで写真をとることはさすがにせまい場所だったのでそれぞれ写真を撮り合いました。

今年の2月以来あってなかった仲間に会うことができてたのしかったです♪

今回も東京から船社さんが来ていて^^今年こそワインの会しましょうね^^

2次会はカラオケ。今回もうっちーの踊りが見れて・・・満足です^^

ぽにょ踊り

男性・キャビンアテンダント



いちようカ〇スマ通関士(?)・・・みんな普段の仕事のときとはぜ~んぜん違います(笑)誰~って感じ。

3次会は(まだ行くんかって感じですが…普通です(笑))10人くらいで吞みなおし~。

こんときINAちゃんが横浜に転勤するって聞いちゃった~。10月に行くみたいだからその前にまたあつまろ~ね^^

午前2時~


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Bon Vacance!
西日本大濠花火大会
日本生命セパ交流戦
博多どんたく2011
オープン戦
ひなまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Bon Vacance! (2011-08-13 00:42)
 西日本大濠花火大会 (2011-08-02 00:26)
 日本生命セパ交流戦 (2011-05-18 22:28)
 博多どんたく2011 (2011-05-03 23:09)
 オープン戦 (2011-03-10 00:06)
 ひなまつり (2011-03-03 22:00)

Posted by うり at 14:21│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
楽しそうっ!!
うっちーさんの踊り、
素敵そうですねー(笑
あの腰の具合が、プロをかんじさせます☆
ぜひぜひ動画でみたいものです♪

やっとこさ、PCネットにつなぎました。
復活でーす
Posted by miyu at 2008年09月07日 18:44
みゆちゃん
>うっちーの18番はマツケンサンバだけど今回はぽにょをこの腰つきで(笑)汗だくで1ヶ月間の練習の末披露し、爆笑の渦でした(笑) 

PCネットにつないだんだね~。
これからもよろしく~^^
Posted by うりうり at 2008年09月07日 20:20
うりさん、今日もお疲れ様です。
このまえの知識足らずな質問に詳しく答えてくださってありがとうございます(*^_^*)勉強になります☆

この世の中は、凄いですね。自分の興味ある職業の方に出会えて、質問できて♪
なんて思ってしまいました。

私は来年試験を受ける予定です。頑張ります。ブログ楽しみにしてます!
Posted by りさ at 2008年09月09日 23:10
りささま
>おつかれさまです~^^いえいえわかることであればいつでもご質問どうぞ~^^
いろんな方にこの業界のことをわかっていただければと思います^^
りささんは来年試験を受けるんですね~。1年なんてあっという間だと思うので後悔のないようがんばってくださいね~←自分自身にも言えることなんですけどね・・・
Posted by うり at 2008年09月11日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。