2009年04月02日

韓国、インチョン空港

ソウル・インチョン空港福岡より1時間15分でソウル、インチョンに到着!

ちなみにその時の機内食(笑)チキンとチーズのサンドイッチ。

福岡~ソウル間の大韓航空機内食

ソウル行きの乗客が多いこと、多いこと・・・不況はどこ?(笑) 今 e‐チケットで緑の束のチケット原本はいらないのね・・


初インチョンにお上りさん状態(笑)広いね~。ちなみにトランジットで、トランジットカウンターがわかりにくい・・・

大韓航空トランジットカウンター

インチョン空港

ちなみに今回は地下鉄に乗ってトランジットカウンターと搭乗口に行きました。わからないときはinformationに聞きましょう!

インチョン空港は無料で韓国の文化に触れるイベントがあったり、無料インターネットスペースがあります。

フリーインターネットスペース

なんともべんりですよね~

んで、小腹がすいても、空港内は日本円が使えるので両替する必要はありません。

Dankin donutを食べました~

ほんと便利ですよね~

んで、広州へ。中国南方航空。約3時間かかります。

機内から外を望む

機内食は魚をチョイス。少し辛めだけどおいしいですよ~

中国南方航空の機内食

広州・白雲空港到着

広州・白雲空港

結構おなかいっぱいになりましたが、また広州ついたら辛い物が食べたくなり・・・

四川料理を食べました~

四川料理

中国でさっそくタクシーのおいちゃんに遠回りという洗礼を受けてしまいました・・・
タクシーに乗る時は最初にきちんと行けるかどうか確認してから乗りましょう・・・

タクシーだから場所はわかるだろうという過信は禁物です・・・・





同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
瀋陽駅
狗肉汤
喜び組?
北朝鮮のテレビ番組
朝鮮族の餃子
長春へ
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 瀋陽駅 (2010-11-01 23:21)
 狗肉汤 (2010-11-01 01:07)
 喜び組? (2010-10-30 23:57)
 北朝鮮のテレビ番組 (2010-10-30 23:26)
 朝鮮族の餃子 (2010-10-28 02:36)
 長春へ (2010-10-25 17:46)

Posted by うり at 12:47│Comments(2)海外旅行
この記事へのコメント
理子さん!韓国来てるんやったら声かけてくださいよ~~!!ブリブリ!ところで広州へは何をしに?
Posted by 香衣 at 2009年04月03日 21:27
ONOちゃん
>え?もうソウルにいないんだよね??大阪だよね??
ソウルはトランジットで入国してませんが(笑)
広州は出張だよ~いちよう仕事(笑)
Posted by うりうり at 2009年04月06日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。