2009年04月12日

2次会

今日の夜は旅行会社時代の後輩の結婚式の2次会に行きました。

BRITISH PUB MORRIS 大名にあります。

20時からスタート!飲み放題だけど、社会人は明日仕事ということでそんなに飲みませんでしたよ(笑)

久し振りな方々に会うことができて楽しかった!

アイリッシュパブ

店内の雰囲気

いろいろ催しものがありました~とくにひさしぶりにビンゴゲームしました~。なんと!空くじなしなんです!

ビンゴゲーム

景品のプレゼントと、後輩から私の大好きなロイズのポテトチップチョコレートを誕生日プレゼントにもらいました(涙)ほんとは私がプレゼントあげないといけないのに・・・ほんとすんません・・・次回なんか買っていきます!

心配りできるすばらしい後輩・・・またお局会で集まりましょう!

おめでと~


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Bon Vacance!
西日本大濠花火大会
日本生命セパ交流戦
博多どんたく2011
オープン戦
ひなまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Bon Vacance! (2011-08-13 00:42)
 西日本大濠花火大会 (2011-08-02 00:26)
 日本生命セパ交流戦 (2011-05-18 22:28)
 博多どんたく2011 (2011-05-03 23:09)
 オープン戦 (2011-03-10 00:06)
 ひなまつり (2011-03-03 22:00)

Posted by うり at 23:58│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。