2009年06月10日

男子ごはん


福岡も昨日から梅雨入り。

すこ~し肌寒さもあるけど、じめじめの季節・・・梅雨が明ければ暑いしね・・・icon01

さて、今日は本屋さんに予約していた本を取りに行きました。4月に注文してて、6月にやっとGETできた・・・

料理本

男子ごはん

日曜日のお昼にテレビでよく見てるんですけど、料理内容はボリュームがあって、1品だけじゃなくって付け合わせの料理とか

紹介してて、簡単、かつポイントをおさえればおいしく料理ができるってところがいいんです~

最近料理に目覚めてきた(笑) 料理ってクリエイティブでおいしいものが食べれる!一石二丁だよね。

毎日お弁当作ってるから節約おかずの本もあわせて購入(笑)

1Q84は残念ながら15日にしか入荷しないっていわれたのでまた本屋に足をはこびますか・・・










タグ :男子ごはん

同じカテゴリー(cooking)の記事画像
おせち
おうちごはん
同じカテゴリー(cooking)の記事
 おせち (2010-12-12 23:19)
 おうちごはん (2010-09-07 23:58)

Posted by うり at 23:11│Comments(2)cooking
この記事へのコメント
うり様、始めまして
僕も見る気はないのですが「男子ごはん」
結構見てます。ケンタローさんが料理旨いのは
わかるのですが、なぜに国文太一って感じでみていました。
男子ごはんといいながら結構手間ひまかかってる料理が
多いのですが、その辺も魅力の一部ですかねー。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年06月11日 00:11
とうちゃんさま
>はじめまして~。男子ごはんは見る気があってみてますよ~(笑)料理番組にはあんまりないトークがあったりして・・・料理は楽しく!って感じがいいんです~。たしかに男子ごはんにしては手間がかかってる感じがしますが、ちょっとしたこだわりが感じられてその辺も確かに魅力の一つですね!
Posted by うり at 2009年06月12日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。