2007年03月05日

3/5


今日は早いもので3/5icon67


昨日は貿易実務検定試験を受けてきましたicon100


受けてる受験生は学生が多かった・・・。就職に有利なのかな??まあレベル的には高い級の受験じゃ


なかったのでしょうがないかな??これから答え合わせ どきどきface15 どうかしら・・・一抹の不安icon10


なので昨日が日曜日だったとかそんな感じがしない本日なのでした。


今日はですね~仕事はまず、


朝に打合せ、午後は資料作成しております。


今はなんだか司法書士みたいな仕事をしております。


でもなんだか楽しいicon06 自分の知識になるのがうれしいのです。


資料作成とは会社の定款を作成。今有限会社って新設できないんですね!でも資本金は1円からでも


会社が設立できるそうな・・・取締役も1名よりOKだし・・・。


でも私自信で会社を立ち上げようとはそんな気はさらさらないのだけれど・・・はは(笑)


あと同僚が中国に里帰りしており、瀋陽は大雪で飛行機飛んでないそうな・・・ちょっと!みたいな。


天候はしょうがないけど早く帰って来いicon101と内心は叫んでおりますがicon194


ちょっと寒の戻りで体調崩さないようにしないと・・・皆様も気をつけてねicon117


 


 


 



同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
セミナーへいらっしゃい
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 セミナーへいらっしゃい (2009-10-21 23:21)
 Excel ビジネススクール (2009-03-24 21:24)
 講演会☆ (2007-07-05 00:41)
 三国志の会☆ (2007-06-09 00:26)

Posted by うり at 17:12│Comments(3)セミナー
この記事へのトラックバック
貿易実務の試験などに関する情報をまとめています。
貿易実務の試験【貿易実務@検定】at 2007年04月03日 15:21
この記事へのコメント
 試験お疲れ様でした~!!
良い結果が出るといいですね♪
試験勉強でお疲れでしょうから、どうぞゆっくり過ごしてくださいね!
もしくは、試験無事終了の打ちあげで、
おいしいお酒でも飲んで下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月05日 22:49
検定試験お疲れ様です。そりゃあ日曜な感じがしないですよね(^^;)
検定とか懐かしいなぁ。あのドキドキといったら・・・ぶっ倒れそうですよね!(違)
うりさんなら良い結果だろうなぁ(^^)
Posted by 灰ドラ at 2007年03月05日 23:00
サトユミ☆さま
>ど~も^^ありがとうございます。打ち上げはしませんでしたが(笑)近いうちに個人的に飲もうとは思ってます♪

灰ドラさま
>そうなんよ!日曜日の感じがしない!Come back3/4って感じ・・・
久しぶりに試験とか受けると気持ち的に新鮮よ☆ほどよい緊張感が良い^^
今度如何でしょうか??
Posted by うり at 2007年03月06日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。