2009年08月01日

第47回西日本大濠花火大会


第47回西日本大濠花火大会<br />

まだ九州北部地方は梅雨明けしてませんけど・・・

花火を見ることによって夏を感じることができる^^

もう8月か~と・・・・雨が多いから、気分的にえ?8月??って感じ。

本当は明日いつものメンバーでのBBQ会に出席するはずだったのに・・・

仕事か・・・・(--)・・・・




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Bon Vacance!
西日本大濠花火大会
日本生命セパ交流戦
博多どんたく2011
オープン戦
ひなまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Bon Vacance! (2011-08-13 00:42)
 西日本大濠花火大会 (2011-08-02 00:26)
 日本生命セパ交流戦 (2011-05-18 22:28)
 博多どんたく2011 (2011-05-03 23:09)
 オープン戦 (2011-03-10 00:06)
 ひなまつり (2011-03-03 22:00)

Posted by うり at 23:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ども♪
8月になっちゃいましたねぇ
それにしても花火の写真、綺麗に撮れてますね~^^

私は海でアジと格闘してましたwww

対岸の島から見る花火もおつでしたよ~(笑

お互い夏をエンジョイしましょwwww
Posted by とっとっとー at 2009年08月02日 18:04
とっとっとーさま
>やっと九州北部も梅雨明け?しましたね~。ほんとに梅雨明けしたんでしょうかね??もう8月か・・・今年は短い夏になりそうですね~

花火を見ながら釣りをするのもおつですね!

魚が食べたくなりました~
Posted by うり at 2009年08月05日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。