2009年10月27日

誘惑~神戸編~


神戸はおいしいものがいっぱい~♪

特にパンとかスイーツとか・・・神戸牛のコロッケとか!!寄り道いっぱい~。誘惑いっぱい~(笑)

まず、ハンプトンファームのスイーツ!クッキーめちゃうま!丹波栗のモンブランが800円台はちと高いけど・・・

神戸でケーキのハズレなし!

次!イグレックプリュスにてクッキーとかパンとかハーブソルトとか買ったり・・・北野ホテルの向かい側にあります~。
北野ホテルめっちゃかわいくて一度は泊まりたい・・・・・

Igrek plus

かわいいパン屋さん!Le dimansheそんなに高くないし、見るからに美味しそうなパンばかり・・・・
何を食べるかひたすら迷い続けました・・・・(笑) イートインできますよ~。

まだ続くかって?

フロインドリーブは外せないでしょ~。神戸に来たら必ず何か買ってかえるんだ~。カロリー高そうだけど我を忘れて(笑)

甘いもののシメは神戸牛ネタ。

森谷商店元町にあるんですけど、いつも行列ができてるのですぐわかります~。コロッケ80円!うま~~~~い。さすがの行列~。
神戸牛を食べる予算がなくても十分楽しめる~♪神戸牛~♪

ぜひおためしくださいませ~。





同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
イタリアンジェラート
スイーツ天国♪
誘惑②
誘惑①
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 イタリアンジェラート (2010-09-05 22:44)
 スイーツ天国♪ (2009-12-24 18:10)
 誘惑② (2009-09-17 21:46)
 誘惑① (2009-09-09 23:35)

Posted by うり at 23:14│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

スウィーツが美味しいこの時期は誘惑が多いでしょ^^

明日から3日間大分へ出張してきまーす^^
Posted by とっとっとー at 2009年10月30日 00:00
とっとっとーさま
>おはようございます(^◇^)(笑)
マロン好きな私はマロンパイ、甘栗、モンブラン、栗ご飯・・(笑)
栗ずくし!で~過ごしたい!!秋真っ盛りです~。
大分~関サバ~などなど・・・・出張とはごくろ~さんです。お気をつけて~
Posted by うりうり at 2009年10月30日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。