2007年05月26日

引き出物☆


今日は金曜日。一週間は早いね。

最近例の高校生に会って結構ダークな世界を聞かされている。あまり巻き込まれないように気をつけよう。



自分のペースをなるべく崩さないように・・・・・icon14

ちょっと気分転換が必要だ。face07 



さて、先週行った友達の結婚式の引き出物の中に引き出物が選べるように



カタログが入っていたのだがかなり迷っている。優柔不断だやっぱし・・・



しかし今3つに絞った。



ひとつは圧力鍋。しかし小さそう。使えるのかicon66



引き出物☆



もうひとつは靴のお手入れセット。おしゃれは足元からface16


引き出物☆


もうひとつは栗原はるみさんの買い物エコバックみたいなやつ。スーパーの買い物袋は邪魔だから


こういうのがあればいいな♪と。


引き出物☆


う”~~~~~~ん。悩む今悩んでしばらくしたら忘れて思い出したようにまたどうしようか・・・


何がいいのだろう。きっと希望のはがきを出すころは夏だろうなicon11icon125



 





 



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
更新
筋肉痛
今日のおやつ
おとしぶた
読書
必需品
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 H&M (2010-03-17 00:13)
 earth marathon (2009-09-27 00:44)
 更新 (2009-03-06 23:06)
 気象庁 (2009-02-14 12:44)
 nimoca (2008-10-29 21:48)
 筋肉痛 (2008-10-13 19:25)

Posted by うり at 00:19│Comments(3)いろいろ
この記事へのコメント
ホァンホァンは、ここにblogしたかもー。
Posted by BlogPetのホァンホァン at 2007年05月26日 14:16
わかります!!
私もかなり迷いますよ(><)
今まで失敗したのは〔マッサージクッション〕、、これはかなり微妙。振動が弱すぎで全然きもちくなーい(ーー)
靴のお手入れセット なかなか自分では買わないしよさそう♪
圧力鍋、 実用的!使えるしーいいですよね♪ ・・・期限ぎりぎりまでしっかり悩んでください(^0^)//
Posted by みゆ at 2007年05月26日 22:06
みゆさま
>ほんと迷うわ~。マッサージクッションは失敗したんだね。
またカタログを見直して期限ぎりぎりまで悩みます(笑)
Posted by うり at 2007年05月27日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。