2010年02月09日

エアポートリムジンバス 成田空港へ

羽田について、成田空港までのバスにのる。3000円なり~。渋滞もなく、1時間ちょっとで成田空港についた。

バスの中~

乗るときにどこの航空会社を利用するのか聞かれたが、飛行機に乗らずに近くのホテルに泊まるので、

「成田の近くのホテルに泊まります」っていったら、第二で降りるタグがスーツケースに付けられた。

本当は第一で降りたほうが都合がよかったが、はじめてきたのでわかるわけがない・・・・

成田空港に入る前に検問・・・・パスポートか身分証明書(運転免許書等)の確認がある。

検問所

なんで?

関空とかないよ?

何の意味がある??

と思ったけど・・・・

第二ターミナルですでに迷子(笑) 第1はもっと迷子!(笑)

成田空港第二ターミナル

第一の南ウィング到着口で待機してたらTV局の人が話しかけてきて、なんでも旧正月の取材をしてるそうな・・・

こっちはそれどころじゃないのに・・・

初めての成田の感想・・・私の想像以上に成田空港周辺は緑あふれる自然が多いな~と・・・・





同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
神戸へ
HTB
亀山社中への道
長崎へ
氷爆・古閑の滝
冬の草千里
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 神戸へ (2011-10-08 15:21)
 HTB (2011-05-22 23:58)
 亀山社中への道 (2011-05-07 12:47)
 長崎へ (2011-05-04 13:24)
 氷爆・古閑の滝 (2011-02-17 21:11)
 冬の草千里 (2011-02-16 23:54)

Posted by うり at 21:24│Comments(0)国内旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。