2007年06月06日

税関☆


今日夕方のニュースでとうとう九産大でも麻疹で6日間ほど休校になったそうですね!!
関東方面だけかと思いましたが・・・いよいよ来たか・・・・ちなみに私は幼少の頃すでにかかったのですが一度かかったことがあっても再び感染する可能性があるのかな???face16 ちょっと疑問・・・


さて、今日は午後から博多税関に輸出品についての相談に行きました。


博多の国際フェリーターミナルの近くにありマリンメッセのすぐ裏手にあります。


相談官はちょっとこわもての人でしたが話していると第一印象とは違い、いろいろと的確なアドバイスをしてもらいました。機械の中国輸出で関税がかかるかどうかとか輸出するときの検査・証明機関の紹介など2時間?くらい相談していましたが、クールビズの影響でしょうか・・・その相談官の


部屋が以上に蒸し暑い!!!!!icon10 窓もないし。話が終わった頃には汗だくになってました。


外がよっぽど涼しいicon125 クールビズも大変だわ・・・


博多税関支署ホームページ



同じカテゴリー(中国貿易)の記事画像
特許
同じカテゴリー(中国貿易)の記事
 青島 (2009-06-18 00:08)
 SKYPE (2009-05-20 21:39)
 SYMSは・・・ (2008-08-23 00:24)
 乙仲さん☆ (2007-05-31 21:30)
 お仕事☆ (2007-05-17 21:50)
 特許 (2007-02-08 12:15)

Posted by うり at 23:32│Comments(0)中国貿易
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。