2010年05月03日

2010 GW 高島へ


GWまっただ中、

不幸にも風邪をひいてしまい、初め2日間は絶不調・・・・こんなに天気がいいのに

体の調子が良くない・・・・。けっこう疲れてたのかもね~。わたし・・・

んで、実家に帰省して、少し気分が良くなったので、こんなに天気がいいんだから!



一年ぶりに鷹島へ家族+犬(ペット)とドライブに行きました~。

GWだし、渋滞するやろな~って思ったけど、意外とそうでもなかった・・・

去年のGWに行ったときは雨で・・・・

天気に左右されますよね~

鷹島大橋

天気が良すぎてすこしかすんでる感じですけど・・・黄砂のせい??

鷹島・展望所

途中で岩ガキを焼いていたので迷わず(笑) GET!!

唐津の岩ガキ

大きさによって料金が違います~。この季節でもカキが食べれる幸せ~^^

カキを焼いてくれるおいちゃん

鷹島大橋

つぎに犬の散歩コース♪

いろは島の展望所へ

いろは島展望所

天気がいい日は本と眺めの良いお気に入りの場所です^^

ほんと今日は暑いな・・・


同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
神戸へ
HTB
亀山社中への道
長崎へ
氷爆・古閑の滝
冬の草千里
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 神戸へ (2011-10-08 15:21)
 HTB (2011-05-22 23:58)
 亀山社中への道 (2011-05-07 12:47)
 長崎へ (2011-05-04 13:24)
 氷爆・古閑の滝 (2011-02-17 21:11)
 冬の草千里 (2011-02-16 23:54)

Posted by うり at 22:28│Comments(0)国内旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。