2010年07月22日

上海ワールドフィナンシャルセンター 後篇


上海ワールドフィナンシャルセンター内部

荷物検査を終えて、エレベーターへ

エレベーターの中は近未来的なデザイン・・・

まず、430mまでのエレベーターに乗って、

430m到着

次に100階行きのエレベーターに乗るために昇りのエスカレータに乗ります

94階付近

このときも結構並んで、待ち時間長かったですよ・・・

100階到着

さてようやく100階へ到着!

展望台としては世界一!の高さ!

展望台としては世界一の高さって書いてます~

摩天楼が素敵です!

100階から望む夜景

摩天楼

夜景もキレイだけど、ここのよさは床がガラス張りになってるところがあって、高所恐怖症じゃない人でも

スリルを味わうことができること!

ビューポイント

落ちないってわかっててもヒヤヒヤしました~

帰りもエレベーター付近は人・ひと・ヒト・・・・

しょっぱな疲れましたけど、見る価値はありますよ~(●^o^●)


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
瀋陽駅
狗肉汤
喜び組?
北朝鮮のテレビ番組
朝鮮族の餃子
長春へ
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 瀋陽駅 (2010-11-01 23:21)
 狗肉汤 (2010-11-01 01:07)
 喜び組? (2010-10-30 23:57)
 北朝鮮のテレビ番組 (2010-10-30 23:26)
 朝鮮族の餃子 (2010-10-28 02:36)
 長春へ (2010-10-25 17:46)

Posted by うり at 23:59│Comments(0)海外旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。