2010年07月26日

南京へ その1


上海に戻るつもりでいたけど、ここまで来たんだったら、行ったことのない南京へ行きたかった・・・

んで無錫から南京へ

無錫駅の待合所って座る席がすくなくて、10元払ってお茶付き有料席でしばし待つ・・・

無錫駅待合所

10元の有料席

無錫~南京までは”高鉄”で約1時間ちょっと。んで南京到着!

南京駅

月曜日はわたしが南京で行きたかったところが休館日。なのでほかのところを回ろうと画策して・・・

旅程管理主任者資格はこ~ゆ~ところで役に立つ(笑)

さ~て初南京! 日本人にとってはある意味意味ありげな資料館へいくのが今回の私の南京滞在の目的ですけど・・・

続きます~


同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
瀋陽駅
狗肉汤
喜び組?
北朝鮮のテレビ番組
朝鮮族の餃子
長春へ
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 瀋陽駅 (2010-11-01 23:21)
 狗肉汤 (2010-11-01 01:07)
 喜び組? (2010-10-30 23:57)
 北朝鮮のテレビ番組 (2010-10-30 23:26)
 朝鮮族の餃子 (2010-10-28 02:36)
 長春へ (2010-10-25 17:46)

Posted by うり at 14:20│Comments(0)海外旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。