2010年07月27日

南京から上海へ


なんかあっという間の南京滞在・・・・でも上海でも活動したいので、記念館を見たらすぐ宿にもどり、荷造り。

南京駅へ

南京駅

2階が入口だったんですけど、チケットがないと入場できなかった・・・チケットは1階で販売。

新幹線チケット売り場

チケット売り場がめっちゃわかりにくかった・・・・オレンジの幕が目印です。ちなみに並んで購入しないといけません・・・・

自動券売機はありませんでした・・・・。暑い中ちょっとイライラ・・・・

チケット購入してまた2階へ。もちろん、荷物のX線検査があります。

乗り場案内

待合室

今回は南京~上海虹橋までNON STOPの便に乗ったのですが、なんと所要時間1時間10分ぐらい・・・・はやっ!

くだりもエスカレーターあったらいいのに・・・大荷物の時はほんと大変です・・・・

南京駅構内

んで到着~

上海虹橋駅

さ~上海観光最終日なので急ぎます!




同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
瀋陽駅
狗肉汤
喜び組?
北朝鮮のテレビ番組
朝鮮族の餃子
長春へ
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 瀋陽駅 (2010-11-01 23:21)
 狗肉汤 (2010-11-01 01:07)
 喜び組? (2010-10-30 23:57)
 北朝鮮のテレビ番組 (2010-10-30 23:26)
 朝鮮族の餃子 (2010-10-28 02:36)
 長春へ (2010-10-25 17:46)

Posted by うり at 14:30│Comments(0)海外旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。