2010年11月21日

鳥善


今日は大学時代のサークル同期会♪一年に一回開催。今年は福岡で~。

んでリクエストは水炊き。水炊きって九州ではなじみ深いけど九州外の人からだと何それ?だって。

水炊きって外で食べるって感じよりもおうちで食べるって感じ・・・作るのは簡単だもんね~

で、今回は中洲にある鳥善へ。鳥料理ってリーズナブルで美味しいし、意外とモツが嫌いな人多い時はいいかも。

鳥善の水炊きコース

ここは焼鳥も美味しいんですよ~。

水炊きもあっさりしてて、最後に雑炊にするんですけど上品なお味で(*^_^*)

あ~あったかい鍋が美味しい季節になりましたね~

タグ :鳥善同期会

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
端午の節句
ハニー珈琲
Pasta&Cakeすばらしき仲間たち
七島
天ぷら ひらお
長浜屋台やまちゃん 天神店
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 端午の節句 (2011-05-05 22:10)
 ハニー珈琲 (2011-02-13 14:31)
 Pasta&Cakeすばらしき仲間たち (2011-02-11 20:39)
 七島 (2010-11-20 23:28)
 天ぷら ひらお (2010-11-18 23:38)
 長浜屋台やまちゃん 天神店 (2010-09-20 00:54)

Posted by うり at 03:18│Comments(0)福岡グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。