2007年09月21日

キリンの会

今日は会社関連の中規模な飲み会。

博多の国際ターミナル(港)で開催されたキリンの会。

なんでもキリンはグループ会社らしい。今の会社に入って知ったけど。

いろいろな料理にビールは合うけどキリンビールには私としてはじゃこ天に合う(笑)と

いまだに思っている。夏は終わったけど、ラガー片手にじゃこ天を食べつつ、花火を見るのが

大好きです。

この会のお土産はやはりキリンのビール。発泡酒よりはビールをチョイス。

2次会はソラリアホテルの15階にある?ラウンジ。ピアノの生演奏が聴けてプチ夜景が

見れて福岡ではこういうところに行くことはすくないのでいい感じでした。

明日から3連休^^ ゆっくり休みます♪

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Bon Vacance!
西日本大濠花火大会
日本生命セパ交流戦
博多どんたく2011
オープン戦
ひなまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Bon Vacance! (2011-08-13 00:42)
 西日本大濠花火大会 (2011-08-02 00:26)
 日本生命セパ交流戦 (2011-05-18 22:28)
 博多どんたく2011 (2011-05-03 23:09)
 オープン戦 (2011-03-10 00:06)
 ひなまつり (2011-03-03 22:00)

Posted by うり at 23:51│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
いやー、キリンビール最高!
私はキリンビール以外だと最近体調が悪くなるしまつ。。どこのおっさんや!って感じだけど仕方ないのよ、これが。
キリンがグループ会社とかうらやましい♪
しっかり飲んで今日からの3連休楽しんでねー。
Posted by やっちん at 2007年09月22日 19:54
キリンの会って、キリンて!
動物じゃなかったね、やっぱ☆
わたしは、最近、SUNTORY派なのよねぇ。
The PREMIUM MALT'Sが大好き!!
3連休か~、いいなあ(>_<)
旅先で待ってま~す!て、来ないの??
Posted by ハコ at 2007年09月22日 20:02
やっちん
>麒麟派なのね!!というか気分によって飲みくらべ。三連休はヨガにいそしみます^^

ハコちゃん
>動物違うよ(笑)
まさか添乗いってたりしないよね(笑)
私は10月に沖縄行きます^^空港であったらよろしくね^^
Posted by うり at 2007年09月22日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。