2011年01月08日

親知らず


新年早々・・・・親知らず抜歯。それも下にあるヤツ・・・・

疲れたら痛んでたんで、思い切って抜歯。神経に近いところまでこの歯があるので、抜くときビリっとするかも

って聞いてビビりました・・・。でも後には引けません(笑)

下に生えている親知らずの抜歯は突貫工事みたいな(笑) けっこう抜くのに時間かかったような・・・

抗生物質と消炎剤、鎮痛剤のお薬もらって、また夕方消毒にいかなきゃ・・・

歯医者でもらった薬

のこる親知らずはあと一つ・・・・


同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事画像
アップルストア 福岡店前で・・・
花
今できること
大晦日
平成22年国勢調査
博多駅ビル
同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事
 いつの間にか2012年 (2012-01-18 22:21)
 アップルストア 福岡店前で・・・ (2011-10-07 16:57)
 アナログ放送終了 (2011-07-24 12:29)
 断捨離 (2011-05-30 00:17)
 送別会 (2011-04-23 16:33)
 風邪 (2011-04-17 23:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。