2008年03月16日

鮭とアスパラのクリームパスタ


簡単パスタ

食べたくなったので作りました。春っぽいでしょ~~icon131

サーモンとは呼ばずに鮭としているのは生サーモンを使ってないから。ふつうの冷凍サケにお酒を少し入れてレンジで加熱、

その間にパスタとアスパラを茹でる。こういうときは冷凍アスパラはNG。生鮮のほうがいい。

んで、鮭の身をほぐして、にんにくと一緒に少し炒めて、ゆでたアスパラを投入。

んで、パスタを入れて、低脂肪の植物性ホイップを今回は使用。

鮭にも塩分があるので今回はブラックペッパーのみで調味。

コクを出すためにチーズも今回は使用しました。

今はネットでも簡単にレシピがに入手できるからいいよねicon102

ちなみに最近のお気に入りはコウちゃんのレシピというブログ

簡単に作れるところがお気に入り!!

同じカテゴリー(美容・ダイエット)の記事画像
はちみつ
世界一の美女になるダイエット
バダンバルー
気分転換
冷え性対策
マイブーム・タイ
同じカテゴリー(美容・ダイエット)の記事
 はちみつ (2011-07-31 22:18)
 世界一の美女になるダイエット (2009-09-06 23:03)
 サプリメント (2009-06-18 23:18)
 バダンバルー (2009-04-26 23:21)
 気分転換 (2009-02-15 22:31)
 冷え性対策 (2009-01-13 23:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。