2008年04月26日

風邪ひきました・・・


最近暑かったり寒かったりで・・・昨日の午後からダウンしてます・・

今日は一日中寝てました。今なんとか復活しつつあるけど

鼻水が止まらない・・・

今日は飲み会だったけど体調重視で欠席しました。

今日キャンセルしてよかった~。

体調悪くちゃ楽しめないからね。

寝込んでいるときに長野の聖火リレー中継をTVで見ました。

なんか物々しい雰囲気で・・・

私はチベットに行ったことあるけどチベットに行ったときはチベット国旗なんて見たことなかったので国旗が

あることに最近きずいたけど・・・・

なんか複雑ですね。

ポタラ宮


同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事画像
アップルストア 福岡店前で・・・
花
今できること
親知らず
大晦日
平成22年国勢調査
同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事
 いつの間にか2012年 (2012-01-18 22:21)
 アップルストア 福岡店前で・・・ (2011-10-07 16:57)
 アナログ放送終了 (2011-07-24 12:29)
 断捨離 (2011-05-30 00:17)
 送別会 (2011-04-23 16:33)
 風邪 (2011-04-17 23:32)

この記事へのコメント
おひさ!
大丈夫~?季節の変わり目、風邪を
ひきやすいもんね☆
聖火リレーか、もうあったんだね。
テレビを全然見てない日々でした・・・
早く治さないと、GWですよ~!
お大事にねっ!
Posted by ハコ at 2008年04月27日 00:19
ハコちゃん
>忙しいみたいだね~。世の中は早い人で昨日からGWの人もいるみたいだけど・・・
今んところなんとか復活して掃除してます♪でも鼻声なので・・ハコちゃんも気をつけてね!!
Posted by うり at 2008年04月27日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。