2008年05月11日

お知らせ


今度友達が山口で個展することになりました。

こんな個展をするのはひさしぶりだったのでちょっとためしにGOOGLEで友達の名前を検索したら

HITした(笑)

西日本新聞がトップで検索できたけど 山口市美術展・大賞 とったみたい。

画家1本でがんばってるもんね。

で、もし山口に行く機会がありましたら

2008年5月21日(水)から26日(月) 10時~18時 入場無料

場所は 木もれ陽ギャラリー 3匹のねこ 2階ギャラリー(山口県立大学正門より小郡方面に100M)

電話:083-924-7815


で開催予定です。

ぜひ行ってみてください~icon16

元理学部物理学科出身というちょっと異色(?)な人だけどなんか絵に通じるものがあったんでしょうね~。

まあちょっと交通の便はよいとはいえないけど時間合えば行こうと思います♪





同じカテゴリー(友達)の記事画像
送別会 part2
快気祝い
海宝
鍋会
練習
ガールズトーク 2
同じカテゴリー(友達)の記事
 送別会 part2 (2011-04-24 23:00)
 快気祝い (2010-07-02 23:51)
 海宝 (2010-06-21 23:36)
 マリンメッセにて (2010-05-30 22:40)
 鍋会 (2010-04-24 23:57)
 練習 (2009-12-05 21:26)

Posted by うり at 00:39│Comments(0)友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。