2011年04月24日

送別会 part2


今日は、旅行会社の時の同僚の送別会でした~。なんか連チャンやな・・・・

同僚は京都へ嫁いじゃうので、めったに会えなくなるな・・・

性格がけっこう似てる(笑)し、いろいろ話せる仲だっただけに~。まあメールはできるしね。京都に行った時はよろしく~。

きはち送別会

ウエディングケーキ!?


それにしても、

この集まりだんだん保育所みたいになってきたな(笑)





タグ :送別会

同じカテゴリー(友達)の記事画像
快気祝い
海宝
鍋会
練習
ガールズトーク 2
ガールズトーク
同じカテゴリー(友達)の記事
 快気祝い (2010-07-02 23:51)
 海宝 (2010-06-21 23:36)
 マリンメッセにて (2010-05-30 22:40)
 鍋会 (2010-04-24 23:57)
 練習 (2009-12-05 21:26)
 ガールズトーク 2 (2009-08-30 21:39)

Posted by うり at 23:00│Comments(2)友達
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした☆
久しぶりの集まりで楽しかったですね!
((送別会&結婚祝メインでしたが))
風邪お大事にしてくださいね~(^^)
Posted by みゆ at 2011年04月25日 00:13
みゆちゃん
>もしや風邪がうつってませんか??ごめんね~。みゆちゃんもすっかりお母さんだね。また集まりがあったときはよろしく~^^
Posted by うりうり at 2011年05月03日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。