2008年05月22日

ひさしぶり~



今日は友達のハコちゃんが福岡に遊びに来るとメールでお知らせがあったので

仕事もそこそこに待ち合わせて天神にておち合いました。

ちなみに私はサマ〇サタ〇サに入ったことがありません。まあ私の趣味ではないしね~。

販売員のお姉さんとかしつこそう・・・だし。

ぼやきです。はこちゃんすんません・・・バックめちゃ活用してねicon102

で、あるソラリアの靴やさんの販売員のお姉さんの愛想のない対応にちょっとえ??みたいな。

買う気を失わせる販売員に久しぶりに会いました・・・サービス業は大変だとおもうけどね。

で、夕食は以前からちょっと気になっていた天神の水鏡天満宮にあるインドカレー屋『スラージへ。

私たちはセットじゃなくてカレー、ナン、カバブみたいなのとラッシーを注文。

3倍の辛さを注文したけどあとを引くほどの辛さじゃなくてあっさりしてておいしかったです。

カバブ

カレー、ナン

なぜこの店を知ったかというとあるときこの付近を通ってたら見知らぬ人から

「この付近にカレー屋さんないですか? すごくおいしいと聞いたので」と道を尋ねてきたのでそのときは

この通りじゃないと思いますよ~としか答えられなくて、そのあとこのお店を見つけたのです。

はじめはサクラか???と思ったけどお客さんも多くてカレーもおいしくて満足です^^

ちなみに私がよく食べるのはレンズ豆の入ったカレーです。

こんどはお酒を飲みに行きましょうね^^







同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
端午の節句
ハニー珈琲
Pasta&Cakeすばらしき仲間たち
鳥善
七島
天ぷら ひらお
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 端午の節句 (2011-05-05 22:10)
 ハニー珈琲 (2011-02-13 14:31)
 Pasta&Cakeすばらしき仲間たち (2011-02-11 20:39)
 鳥善 (2010-11-21 03:18)
 七島 (2010-11-20 23:28)
 天ぷら ひらお (2010-11-18 23:38)

Posted by うり at 23:13│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
こんばんは☆
突然の連絡だったのに、ありがとうね!
ちゃんとブログになってて感動したっ♪
カバン。。。袋の中から出してもいないが、
大丈夫かなぁ・・・(ーー;)
今度はちゃんと前もって連絡して遊びに
行くね!会えて嬉しかったよ~♪♪
Posted by ハコ at 2008年05月24日 20:20
ハコちゃん
>こちらこそ~久し振りにいろいろ話せて楽しかったよ^^

バックは是非ブログに載せてくださいな♪ヘビロテしてね~。
次回は何食べようか~(笑)
Posted by うりうり at 2008年05月24日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。