2008年08月17日

Uターンラッシュ


Uターンラッシュに巻き込まれ帰宅。

あ~疲れた~。

実家に帰ってもオリンピック中継ばっかり見てました~(笑)

昨日の星野ジャパン惜しかった・・・今日朝の女子マラソンも・・・

さて、お盆の帰省もあっという間に終わり・・・明日から仕事・・・

今回の帰省では御馳走も食べ(笑)

上にぎり
従妹と今年1月に生まれた甥っ子に会い^^とっても可愛かった^^
平成20年1月生まれ >
まだ半年ぐらいしか経ってないのに顔立ちもはっきりしていて・・最近のちびっこは成長が早い!!

また次回会うときはもっと大きくなってるだろうな~。


んでお年玉もあげなくちゃね・・・・






同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事画像
アップルストア 福岡店前で・・・
花
今できること
親知らず
大晦日
平成22年国勢調査
同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事
 いつの間にか2012年 (2012-01-18 22:21)
 アップルストア 福岡店前で・・・ (2011-10-07 16:57)
 アナログ放送終了 (2011-07-24 12:29)
 断捨離 (2011-05-30 00:17)
 送別会 (2011-04-23 16:33)
 風邪 (2011-04-17 23:32)

この記事へのコメント
帰宅お疲れ様

お年玉、僕もそれなりにあげてる。大学生の従姉妹にね。

お寿司いいなぁ~。たべたい。
Posted by ゆう at 2008年08月17日 21:42
こんにちは☆オリンピック盛り上がってますね~TVに釘付けなお陰で、通関士の勉強がまったく進みません
V(^-^)V
私も山口の角島や、秋芳洞に行って、帰りに、門司港レトロの鉄道記念館に寄って帰ってきました!上の子は鉄道に大喜びでした~♪うりさん今日からお仕事ですね。頑張ってください\(≧▽≦)丿
Posted by りさ at 2008年08月18日 08:27
ゆうさま
>働くまではお年玉あげ続けなくちゃいけないんでしょうか・・・(ToT)道のりは長い・・・
お盆はいつもお寿司食べてます♪

りささま
>通関士試験の申込しました?
オリンピックが終わるまではなかなか誘惑が多いですよね~。
角島に秋芳洞、門司港と盛りだくさんな旅行ですね~。秋芳洞は涼しくていいですよね~。
りささんも勉強がんばってくださいね(^0^)v
Posted by うり at 2008年08月18日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。