2008年09月04日

地震?


今日、母から電話があり、昨日地震大丈夫だった?との電話があった。

私は??地震なんてなかったよ~と話しながらネットで確認したら、大分県西部で震度3の地震情報がでていて、

なんでも、近所の人が福岡で地震があった(震度4ぐらいの)と言っていたのを聞いて電話したとのこと。

福岡で地震がもしあったのなら少なからず佐賀にも影響があるでしょ~に・・・

母は極度の心配症。

心配をおかけしておりますm(__)m

特に私が以前遭遇した事故(事件?)以来心配症がさらにひどくなったと思う。

あの事故(事件)に遭遇したとき、会社から両親へ状況説明と助かった旨連絡を連絡してもらったとき、

泣きながらなんどもお礼を言っていたと聞いた時は

なんともいえない気持ちに押しつぶされそうになった。

それ以来両親に反抗したことはない。

もう両親をあんな気持ちにさせてはいけないと決めたんだ。

今自由にできるのも両親が健在であるからできることだから・・・

両親を大切にしましょうね^^



タグ :家族

同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事画像
アップルストア 福岡店前で・・・
花
今できること
親知らず
大晦日
平成22年国勢調査
同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事
 いつの間にか2012年 (2012-01-18 22:21)
 アップルストア 福岡店前で・・・ (2011-10-07 16:57)
 アナログ放送終了 (2011-07-24 12:29)
 断捨離 (2011-05-30 00:17)
 送別会 (2011-04-23 16:33)
 風邪 (2011-04-17 23:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。