2008年09月23日

連休が・・・


あ~今日で連休も終わり・・・ショッキンicon15

楽しい時間はあっという間。

さて、毎年恒例(?)になりつつある糸島半島ドライブに行きました♪

百道方面へ

百道方面へ向かい

今宿へ

今宿で降りましょう。料金所で間違って前原までといってしまうと
よけいなチケットをもらう羽目に・・・

気をつけましょう。
通行券

メインは二見が浦にのぞむ SUN SETでのんびりごはん^^
Sun set

平日なのにこの人気

ここでの~んびりするのが至福の時です。ぼ~っとできて大好きな海を眺められて糸島のおいしいものも食べられて満足♪

ニンジンスープ

プレートランチ

ロコモコランチもおいしいですよ~。

ここではほんとに時間を忘れてしまいます・・

目の前のビーチにて

波は高くないけど面白そうにSurf してる人々。なんかたのしそうでした~。
Surfing

波待ち

んで少し先にある芥屋大門(けやおおと)でまたまた海を見ながらぼ~っと
芥屋大門公園

鳥居が印象的です。
芥屋鳥居

風が心地よいよ~

日本三大玄武岩洞

帰りにお決まりの糸島手作りハムを買いに行きました。
ここでは手作りジェラートもおいしいんです。
今回は巨峰のジェラートを食べました。
300円なり~

ちょっとわかりにくい場所にありますが、ここの生ウインナーがとってもジューシーでおいしいの!!!
生ウィンナーと粗挽きソーセージ

ちょっとした休憩できるところもあって糸島の新鮮野菜も売ってあるし、糸島に来たときは必ず立ち寄る場所です!

前原市泊・糸島手作りハム





同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
端午の節句
ハニー珈琲
Pasta&Cakeすばらしき仲間たち
鳥善
七島
天ぷら ひらお
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 端午の節句 (2011-05-05 22:10)
 ハニー珈琲 (2011-02-13 14:31)
 Pasta&Cakeすばらしき仲間たち (2011-02-11 20:39)
 鳥善 (2010-11-21 03:18)
 七島 (2010-11-20 23:28)
 天ぷら ひらお (2010-11-18 23:38)

Posted by うり at 22:05│Comments(0)福岡グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。