2008年12月13日

忘年会2008

昨日は会社の忘年会でした~。

会場は呉服町のもつ幸

もつ鍋

19時からの予約でしたが、行ったときはすでにあふれんばかりの席待ちの人たち。あ~忘年会シーズンですね・・・

もつ鍋以外にもレバー刺し、餃子、センマイ刺し、ポンポン(これすごくお勧めです!!)などのサイドメニューもおいしかったです~

もつ鍋だけじゃなく、豚肉を使った肉鍋やホルモン鍋もあります。

シメはもちろんちゃんぽんを投入して・・・とってもおいしかったです^^外に待ってる人が多かったので2時間で1次会は終了。

ということは2次会があるということ(笑)関係会社も今日忘年会だったので連絡を取り合いカラオケ館で合流。

久しぶりに思いっきり歌いました(笑) 

んで0時過ぎにカラオケ館を出て、吞みなおし(笑)

J cafe

2時まで(閉店まで)いろんな話をしてお開きにしました。2時でも忘年会の人たちで街にはまだたくさん人がいましたが・・

J cafeはカップルで行ったほうが盛り上がるでしょうね(笑) 仕切りのある席はくつろげますよ~
J cafe

ちなみにここで食べたのは明太子パスタとナチョスチップ、白のボトルワインを飲みました~


これからも同じ仲間としていい仕事しましょうね。これからもよろしく



同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
端午の節句
ハニー珈琲
Pasta&Cakeすばらしき仲間たち
鳥善
七島
天ぷら ひらお
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 端午の節句 (2011-05-05 22:10)
 ハニー珈琲 (2011-02-13 14:31)
 Pasta&Cakeすばらしき仲間たち (2011-02-11 20:39)
 鳥善 (2010-11-21 03:18)
 七島 (2010-11-20 23:28)
 天ぷら ひらお (2010-11-18 23:38)

Posted by うり at 19:42│Comments(0)福岡グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。