2009年01月18日

ご近所さん~


最近ご近所付き合い^^楽しいよ~。

仕事もいろいろ絡みがあるし、最近よくおしゃべりしてる。

彼女と悩みが共通してるところも親近感^^ いつの間にか本音トーキングしてるよね。

困った時はお互い様。こんなのもいいよね。

んでまたまたFridgeでイタリアン♪ スパークリングで乾杯^^

生ハムとラ・フランスのサラダ

生ハムと温泉卵のピザ

カルボナーラおいしかったよ~
カルボナーラ

コーヒーはちかくのMANU CAFE

breakTime

またね~


タグ :ご近所さん

同じカテゴリー(友達)の記事画像
送別会 part2
快気祝い
海宝
鍋会
練習
ガールズトーク 2
同じカテゴリー(友達)の記事
 送別会 part2 (2011-04-24 23:00)
 快気祝い (2010-07-02 23:51)
 海宝 (2010-06-21 23:36)
 マリンメッセにて (2010-05-30 22:40)
 鍋会 (2010-04-24 23:57)
 練習 (2009-12-05 21:26)

Posted by うり at 00:40│Comments(3)友達
この記事へのコメント
最近、ご近所付き合いないゆうです。
 ん~またおいしそーなものを 僕はたまにメイドカフェに行ってます。
Posted by ゆう at 2009年01月18日 11:25
ゆうさま
>ご近所付き合いなんてあんまりないご時世ですもんね・・・
  メイドカフェ・・・一度行ってみたい(笑)
Posted by うりうり at 2009年01月19日 20:15
メイドカフェ福岡の天神にありますよー
Posted by ゆう at 2009年01月19日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。