2009年04月22日

学び舎


今日はお休みだったので、懐かしの学び舎(笑) 3月まで在籍していた会社へ遊びに行きました^^

元職場

MY学び舎

風邪ひいててかなり調子はいいとはいえなかったけど、この機会を逃したくなかったので・・・

まだ1か月もたってないけど、バスに乗って到着するあいだ、私の頭の中でH2Oの「思い出がいっぱい」が走馬灯のように

流れていた(笑)なんかちょっと前までこの道を通って通勤していたのにかなり昔に感じてしまう・・・

時が経つと思い出になるんですね~

ちょうどお昼に到着して、懐かしの(笑)税関食堂へ。いろんなものが変化してた・・

守衛のおいちゃんは福岡空港へ配置換えだし、食堂の値上げが4月からあってて、中途半端な料金になってるし・・・

お昼のワンコインはかなり貴重だったのにね・・・・食堂のおばさまにあいさつして、世間話。このご時世どこも大変って

話ばかり・・・そ~ですよね~。でもいろんな話が聞けて私的にはうれしかったけど^^

事務所にもどってまたまたひたすらみんな(といっても3人だけど)といろいろ語り合い。

今日知った後輩君のお勧め作家。佐藤優氏。茂木さんの次は誰かと思いきや・・・機会があれば読んでみよう~

気がついたら

18時~

こんな時間!

結構長居したけど、いい時間を過ごせました~

なかなかよい気分転換♪ができました~

タグ :学び舎

同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事画像
アップルストア 福岡店前で・・・
花
今できること
親知らず
大晦日
平成22年国勢調査
同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事
 いつの間にか2012年 (2012-01-18 22:21)
 アップルストア 福岡店前で・・・ (2011-10-07 16:57)
 アナログ放送終了 (2011-07-24 12:29)
 断捨離 (2011-05-30 00:17)
 送別会 (2011-04-23 16:33)
 風邪 (2011-04-17 23:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。