2007年02月27日

☆おやつ☆


 


今日もぽかぽか陽気でしたが朝突然雨が降ったりしてなんじゃicon67icon66この天気??みたいな・・

これもエルニーニョの影響か!?と・・・・

さて、ちょ~~~どPM16:00は小腹のすく時間帯でありますface15


で、よく懲りずにポイントをためつつ愛飲しているものがあります。


 ☆おやつ☆


それは・・・・クイックリーのパール入りのドリンク!!!


今はホットでパール多めが気分です♪


 


しかしこのブラックタピオカのパールは聞いたところによると食べ過ぎると太るとかicon15・・←何をいまさら


 でもいまだにはまり気味・・・私はベーシックなミルクティーがお好みです。


あとはチョココロネ(笑)をパクリ・・・パン屋さんにいくとなぜか買ってしまう物に


チョココロネクイニーアマンシナモンロールがあります。


なぜか購入してしまうのです。face16


今日は取引先の方とicon142お食事icon14今回の食事場所は以前行ったことがあるところなのですが


お客さんのほとんどが中年男性で席も少なく、しかもメニューがないのですface08


カウンターに並べられた新鮮な魚介類を大将のお薦めで焼いたりしてくれるのですが


料理が時価というのが正直どきどきで・・・注文もまるで「ナイナイのゴチ選手権」みたいに値段を推測しつつ←やはり小市民icon108でも家族経営で、すごくアットホームな感じがいいんですけどねicon194


また詳細は後ほど!では~~icon23



同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
端午の節句
ハニー珈琲
Pasta&Cakeすばらしき仲間たち
鳥善
七島
天ぷら ひらお
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 端午の節句 (2011-05-05 22:10)
 ハニー珈琲 (2011-02-13 14:31)
 Pasta&Cakeすばらしき仲間たち (2011-02-11 20:39)
 鳥善 (2010-11-21 03:18)
 七島 (2010-11-20 23:28)
 天ぷら ひらお (2010-11-18 23:38)

Posted by うり at 17:08│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
お疲れ様です!
変なこと言われませんでしたでしょうか(笑)
私もN氏に連れてかれるお店はいつもお値段気になっちゃいますww
パール入りって、真珠が入ったジュースなのかと思いましたw
リッチなお飲みもの美容に良さそうだわ('''´д`''')パァァ
Posted by 灰ドラ at 2007年02月27日 22:58
灰ドラさんへ
>変なこといわれてないよ(笑)ゲストの新営業マンのOさんが来てたのにはびっくりしたけどね。N氏の行くお店はお値段気になるよね~~☆いつかあんなふうに気にせずになれたらかっこいい!?な~。
クイックリーのパールはブラックタピオカのことだよ。ちょっと分かりにくかったかもね。杏仁入りとかココナッツ入りとかいろいろあるから多少は美容にもよいかも!?!?
Posted by うり at 2007年02月28日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。