2009年09月12日

パン・ナガタ

今日は雨・・・・少し肌寒いけど、湿度があるせいかすこしムシムシする・・・

雨が降るたびに少しずつ寒くなってくるんやろな~。

さて!今日は休みなので近くにできたパン屋さんに張り切って行ってきました!!

あるいてすぐのところにパン屋さんがあるのって超うれしい!!!!!パンが温かいし^^

パン・ナガタ。アクロス店は行ってたけど、アクロスまで行く手間がなくてまたまたうれしい^^

でも営業が9:00~20:00までだから休みの日以外は行けないのが難点かな??

お店の中でも買ったパンを食べることができるみたいなので便利です~。

中央区清川2丁目の旧ココストアにありますよ~





同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
端午の節句
ハニー珈琲
Pasta&Cakeすばらしき仲間たち
鳥善
七島
天ぷら ひらお
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 端午の節句 (2011-05-05 22:10)
 ハニー珈琲 (2011-02-13 14:31)
 Pasta&Cakeすばらしき仲間たち (2011-02-11 20:39)
 鳥善 (2010-11-21 03:18)
 七島 (2010-11-20 23:28)
 天ぷら ひらお (2010-11-18 23:38)

Posted by うり at 10:27│Comments(0)福岡グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。