2009年10月21日

せいもん払い


セミナーの後は飲みなおし~(爆)

以前知り合いに冷泉公園の近くに焼酎バーがあるって聞いたんだけど、結局わかんなかったので

中洲川端商店街にあるせいもん払いにて飲みなおし~

このお店、たしか休前日は予約ができなかった記憶が・・・

海鮮とかが美味しいけど、なんでも美味しいと思います~。ただ、メニュー表に価格が書いてません~。

ある意味時価(爆) 今回、ざる豆腐と生たこのから揚げ、ジャガイモサラダ、生さんまの刺身、

焼酎1杯ずつのんで3000円ちょっとかかったくらいかな~。

せいもん払いで食べたもの

お魚おいしいよ~




同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
端午の節句
ハニー珈琲
Pasta&Cakeすばらしき仲間たち
鳥善
七島
天ぷら ひらお
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 端午の節句 (2011-05-05 22:10)
 ハニー珈琲 (2011-02-13 14:31)
 Pasta&Cakeすばらしき仲間たち (2011-02-11 20:39)
 鳥善 (2010-11-21 03:18)
 七島 (2010-11-20 23:28)
 天ぷら ひらお (2010-11-18 23:38)

Posted by うり at 23:38│Comments(4)福岡グルメ
この記事へのコメント
「せいもんばらい」ですか。
旨いものを良く知ってますねぇ。

私は以前3人で行って5万円位になっちゃったことがあります。
だけど 魚は絶品ですよねぇ。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年10月22日 01:54
鉄板マイスターさま
>うまいものにはどん欲です(爆)美味しいものしか食べたくないお年頃なんですよ~
3人で5万は・・・・かなりすごくないですか??何を食べたんですか~?
魚うまいですよね!!新鮮~で。たまに行くならこんな店~
Posted by うりうり at 2009年10月23日 00:46
焼酎バーですが冷泉公園から土居通り側のセブンイレブンの前にサスケSASUKEと言うお店がありますが多分事だと思いますよぉ!
Posted by みきてぃ at 2009年11月14日 15:02
みきてぃさま
>お返事遅くなりすみませぬ~。
そう!そのお店です!!赤が目印なんですよね?ありがとうございます~。ネットで検索しても手掛かりがなくて・・・さっそく行ってみようとおもいます~
Posted by うりうり at 2009年12月02日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。