2007年04月20日

プレゼン☆ト


昨日中国留学時代の友人から誕生日プレゼントが届いた。

中にはバースデーカードとCDが1枚。

彼女のふるさとの音楽みたい。ポルトガルはファドが有名ですよね^^

ポルトガルは行ったことがないので曲を聴きながらポルトガルに思いを馳せたいと思います。

ポルトガルから届いたプレゼント

同じカテゴリー(友達)の記事画像
送別会 part2
快気祝い
海宝
鍋会
練習
ガールズトーク 2
同じカテゴリー(友達)の記事
 送別会 part2 (2011-04-24 23:00)
 快気祝い (2010-07-02 23:51)
 海宝 (2010-06-21 23:36)
 マリンメッセにて (2010-05-30 22:40)
 鍋会 (2010-04-24 23:57)
 練習 (2009-12-05 21:26)

Posted by うり at 09:54│Comments(2)友達
この記事へのトラックバック
海外旅行での荷物の準備。忘れ物のないように、何を持って行けばいいのか。チェックしてくださいね。
海外旅行@荷物、持って行くもの【国内より気軽な海外旅行】at 2007年04月20日 11:49
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
お久しぶりです。
お元気ですか?

この歳もいい1年でありますように。
Posted by tamago at 2007年04月23日 00:06
tamagoさま
>ありがとうございます。そうですね~お久しぶりといえるでしょうか~^^これからもどうぞよろしくおねがいしますm__m
Posted by うり at 2007年04月23日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。