2007年05月15日

祝☆ネット開通

おこんばんわ←古い(笑)

本日より我が家でもネットができるようになりました^^

光で速さもまあまあといったところです。

毎日ブログの更新できるようがんばりますicon77(前回も言っていたような・・・)



今週末は大学の部活の友達の結婚式に行きます。



山口の宇部。交通の便は悪いけどなんとか行きます!



久しぶり友達の結婚式に参加。ちょっとどきどき。



先週の日曜日に結婚式にも通勤にも着ていける服を新調したし・・・Des pres  の服。デザインがすきなのです



3月に招待状をもらって5月がくるのは早かった・・・ほんと時間が過ぎるのがはやいよ~~face07



 



 



 



同じカテゴリー(shopping)の記事画像
ベッカムさま
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
冬のクリアランス・2011
アバクロ 福岡店
福岡パルコ
またまたH&M
同じカテゴリー(shopping)の記事
 ベッカムさま (2012-02-05 23:34)
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2011-05-15 22:42)
 冬のクリアランス・2011 (2011-01-04 19:26)
 アバクロ 福岡店 (2010-11-11 17:21)
 福岡パルコ (2010-04-04 12:28)
 またまたH&M (2010-03-27 22:30)

Posted by うり at 23:27│Comments(2)shopping
この記事へのコメント
こんばんは!
一日一日は別に短くもない(というか非常に長い)のに総合的に見ると月日が経つのは早いな~って思います。
ついこの間正月だったのにな。あれ?
光いいですね~。うちは8メガ?だかなんだかでしょぼいですが、フツーには使えるのでよしとしよう(笑)
Posted by 灰ドラ at 2007年05月17日 22:44
灰ドラさま
>正月は言いすぎでしょう(笑)少なくとも。
でも来月は6月。一年の半分は終わるよね。早いわ~。
光でも状況によってはISDNよりも遅い場合があるから光だからよいというわけでもないみたいだよ。電気屋から聞いたうんちくでした。
Posted by うり at 2007年05月17日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。