2010年11月11日

アバクロ 福岡店

アバクロ行きましたよ~。テレビの取材の人とか多かったな~。うつらないように注意しつつ(笑)

Abercrombie & Fitch 福岡店

店の中に入る前にかっこいいお兄さんたちと写真とりました!

Abercrombie & Fitch 福岡店

キャッ(*^_^*) 私の前に撮ってた人(男性)はこのお兄さんの裸体をちょっと触ってました!

私も触ればよかった(笑) お相撲さんじゃあないんだから~。でも気分が上がりますよね~。

店内は暗くて、はじめ商品が目に入らなかった・・・・

店員さんは最初英語でしゃべってくるし、ノリのいい音楽がガンガンかかってて、店員さんも踊ってるので、

クラブ!?!?って感じが否めない・・・。

店内は香水の匂いが充満! 店内に入ればあんまり気にならないけど、匂いに敏感な人にはちとつらいかな~。




同じカテゴリー(shopping)の記事画像
ベッカムさま
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
冬のクリアランス・2011
福岡パルコ
またまたH&M
ボディバター
同じカテゴリー(shopping)の記事
 ベッカムさま (2012-02-05 23:34)
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2011-05-15 22:42)
 冬のクリアランス・2011 (2011-01-04 19:26)
 福岡パルコ (2010-04-04 12:28)
 またまたH&M (2010-03-27 22:30)
 ボディバター (2010-03-24 00:17)

Posted by うり at 17:21│Comments(3)shopping
この記事へのコメント
アバクロの記事を検索してたら、たどり着きました=3
プロフィールの佐賀に反応してもうた~www
Posted by m at 2010年11月11日 22:07
mさま
>アバクロつながり&たまたま佐賀つながりですね(笑)佐賀出身なんでしょうか??
Posted by うりうり at 2010年11月18日 23:49
ビンゴ、佐賀ですよ。
アバクロはまだ行く機会ないですね…
天ぷらのひらおも、一回も行ったことないです。
長浜に楽ちゃんって店があるんだけど、それに似てるんかな?
Posted by m at 2010年11月24日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。