2007年05月29日

本日☆


5月28日は松岡農林水産大臣の自殺やZARDの坂井さんが亡くなられたりと

いやなニュースばかり。聞けば松岡さんは熊本のご出身とのこと。

まじめすぎたのか?自殺はあまりにも代償が大きすぎるように思う。

またZARDの坂井さんは癌闘病(知らなかった)されていて、回復に向かっていたというが

スロープから飛び降りた跡があるとか何とかで事故と自殺の両面で警察が調べているという。

なんか今日は2つの訃報を聞きなんか煮え切らない思い。

なんかな・・・・

同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事画像
アップルストア 福岡店前で・・・
花
今できること
親知らず
大晦日
平成22年国勢調査
同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事
 いつの間にか2012年 (2012-01-18 22:21)
 アップルストア 福岡店前で・・・ (2011-10-07 16:57)
 アナログ放送終了 (2011-07-24 12:29)
 断捨離 (2011-05-30 00:17)
 送別会 (2011-04-23 16:33)
 風邪 (2011-04-17 23:32)

この記事へのコメント
両事件とも、あまりに突然の事だったので、私もびっくりしました。
命について少し考えさせられました…
Posted by hanna at 2007年05月29日 11:32
びっくりするニュースだったね!!!
ZARDの方が、特にショックで、目を疑ってしまった・・・。
たしかに、朝からちょっとブルーでした★
Posted by ハコ at 2007年05月29日 20:44
hannaさま
>悲しいことは重なるものですね。自殺はいけませんよ。絶対に!と思います。生きたくても生きられない人もいるのですから・・・
最近の出来事でびっくりすること多いですよね・・・

ハコさま
>ZARDは私たちの青春とともに歩んできたようなものだからね。(言いすぎかしら?)
しかし坂井さんの癌闘病と年齢が40歳というのにびっくりしました。
ZARDってちょっとカリスマみたいなところあったから尾崎みたいに後追いする人がいないことを祈る・・・
Posted by うり at 2007年05月29日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。