2010年05月09日

福岡市動物園


なんかよくわからんけど、福岡市動物園へ行きました。 

福岡市動物園

初めて行きました・・・意外と家から近かった・・・バスで行きました~。

動物園とかまずあんまし行かないけど、いい運動になりました~。

ぞ~うさんぞ~うさん♪ よく食べてるね~。

ぞうさん

ぺんぎんさ~ん。 ペンギンさんのところにゲストが・・・明らかに動物園の仲間じゃない鳥が・・・

ペンギン

きりんさん好きなんだよね~。癒される・・・・野生は意外と凶暴だと聞いたような・・・・

きりんさん

かばさんもいたけど、撮るの忘れた・・・

マレーシアバク。私の悪夢を食べてください(笑)

マレーシアバク

園内の新緑もとてもきれいだし、園内を歩くのもいい運動になるし、いいですよ~。







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
さくらさく
海
お盆
海水浴
夏が来た~
シカン展
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 さくらさく (2011-04-03 00:21)
  (2010-10-11 23:11)
 お盆 (2010-08-13 12:07)
 海水浴 (2010-08-01 22:48)
 夏が来た~ (2010-07-18 22:45)
 シカン展 (2010-06-20 21:41)

Posted by うり at 19:25│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。