2007年07月22日

自転車☆


今日、夕食の買い物をしようと近くのスーパーに出かけた際、とあるスーパーの前で

チャリに乗った女の子がたぶん誰かとぶつかったか、単独で駐輪にぶつかったのかわからないけど

倒れていた。ついさっきあった事故みたいで買っていた品物が散乱し、タマゴも割れてさんざんな状態。

でぼーせんとしてたけど意識ははっきりしていて周りの人が何人か声をかけていた。

チャリってホント怖いですよねicon196 私も特に朝のラッシュ時に何度となくチャリに引かれそうになったことが・・・・よくヒヤッとすることがただあります。


なので歩いているときよく後ろを確認する癖がついてしまいました。


チャリに乗っている人すべてがそうだとは思いませんが、くれぐれも事故の無いよう気をつけてほしいものです。気をつけましょうねicon208



同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事画像
アップルストア 福岡店前で・・・
花
今できること
親知らず
大晦日
平成22年国勢調査
同じカテゴリー(出来事・日頃のつぶやき)の記事
 いつの間にか2012年 (2012-01-18 22:21)
 アップルストア 福岡店前で・・・ (2011-10-07 16:57)
 アナログ放送終了 (2011-07-24 12:29)
 断捨離 (2011-05-30 00:17)
 送別会 (2011-04-23 16:33)
 風邪 (2011-04-17 23:32)

この記事へのコメント
最近、福岡はチャリ人口がぐぐっ・・・と増えたような気がします!
よ~く「ここは中国かっ!!」ってくらいのチャリ☆に遭遇しますものね!
私も、完璧・チャリ族なので、事故らないように、また周りの方に迷惑かけないように
気をつけようと思います!
Posted by サトユミ☆ at 2007年07月23日 10:22
サトユミ☆さま
>福岡はほんとチャリが多いですよね!!中国とは若干ニュアンスが違うと思いますが、でも恐ろしいくらいスピードをとばす人がいますよね・・・あれはまじで止めてほしいとおもいます。ほんとうにあぶない・・・サトユミさんもくれぐれもお気をつけを!
Posted by うり at 2007年07月24日 00:06
お久しぶりでした☆
毎日、更新してて、ホント、えらいですわぁ・・・。わたしも、飲み会が続いて、のんびり見る間もなかったです(>_<)
チャリ、といえば、思い出すのは、山口じゃない??わたし、山口にいた頃以来、チャリなんて乗ったことないけど、今、乗れるかなぁ??しかし、チャリは、危ないよねー!そして、飲酒運転したらいけないって知ってた??わたし、最近まで、知らなかったよぉ!!
Posted by ハコ at 2007年07月24日 21:33
ハコさま
>更新はあくまでも趣味ですから(笑)
最近残業が多くてもなぜか一日一回はネットを確認・・・
たしかハコさんは自転車専用道路で秋吉台までいったよね!?あれはまねできないわ・・・・チャリは軽車両だからでしょ?なんとなく知ってたよ。
Posted by うり at 2007年07月24日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。