2007年08月19日

BBQ IN 土井が浜


今日は毎年夏開催のお局会のBBQ会でした。

去年は山口県の角島でしたが今回は同じ山口県でも土井が浜海水浴場。

連日の猛暑ですが日陰をさがしてBBQ開始!

土井が浜


BBQの後はいつもの焼きそば(笑)


 


BBQ IN 土井が浜


総勢10名でいろ~~んな話をしながらの~んびり。ほんとに夏が来たって感じた瞬間。


BBQ IN 土井が浜


土井が浜の夕日。今年もきれいにみれて感激!!!!


またみんなであつまろうね!!


BBQ IN 土井が浜


帰り道、新幹線のくだり線が1時間30分遅れていた。なんでも広島~新岩国間が落雷のため停電した影響がでたとのこと。


電光掲示板が


BBQ IN 土井が浜


え~~~~~~~~~~とおもったけど何とか帰宅。明日はまたいつもの一日が始まる・・・


 



同じカテゴリー(友達)の記事画像
送別会 part2
快気祝い
海宝
鍋会
練習
ガールズトーク 2
同じカテゴリー(友達)の記事
 送別会 part2 (2011-04-24 23:00)
 快気祝い (2010-07-02 23:51)
 海宝 (2010-06-21 23:36)
 マリンメッセにて (2010-05-30 22:40)
 鍋会 (2010-04-24 23:57)
 練習 (2009-12-05 21:26)

Posted by うり at 22:47│Comments(5)友達
この記事へのコメント
山口県まで行ったんですか~??
BBQの後のシメはやはり焼きそばですよね♪
夏休みの楽しい思い出になりましたね!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月20日 08:37
昨日はおつかれ~★
あの、わたしね、あの後、まんまと帰れなくて(>_<)結局、在来線で帰るハメになったんだよ。こんなことなら、一緒に帰れば良かったって、思ったけど・・・。
綺麗に写真、撮れてるねー!あの夕日は、この夏一番でした!!
Posted by ハコ at 2007年08月20日 21:47
サトユミさま
>そうなんです!BBQの開催地はいつも下関・・・あまり人も多くなくて海がきれい!!!やきそばにはやっぱりビール(笑)ですよね!!!

ハコちゃん
>おつかれ~~。やっぱり新幹線あの時は動いてなかったんだね・・・結局うちらも博多に22時近くだったような。
日本海側の夕日はほんとうにきれいだよね
Posted by うり at 2007年08月20日 23:27
先日はお疲れ様でした☆私の夏のイベントが終わっちゃいました・・楽しかったですね♪♪色んな情報も聞けて・・笑!!
写真きれいに撮れてますね★
夏が終わったなーって気分です。
Posted by みゆ at 2007年08月21日 01:59
みゆちゃん
>おつかれ~~^^いろんな話といってもあるテーマに偏ってるけどね(笑)
写真いい感じでしょ??ふふふ
Posted by うり at 2007年08月21日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。