2008年02月05日

なつかしい人からのメール

海外用で使っていたHotmailをひさしぶりに見たら北京時代のなつかしい友達からメールが来ていた。

ガーナ人でとってもまじめ。努力家で人当たりもとてもよく穏やかな性格の友達。

私のつたない英語にもちゃんと聞いてくれたしね。お互い中国語がほとんどしゃべれないときの

友達だからお互い困ったときは助け合い運動。

友達は2003年からだから約5年間の中国生活。

北京から広州の大学へ。栄養学とか勉強してるとかいってたな~。博士を取るためだったような・・・

なんでも無事に修了し、3月末にガーナへ帰るみたい。

またあのメンバーで会いたいな~となつかしくなったのでした・・・

なまか




同じカテゴリー(友達)の記事画像
送別会 part2
快気祝い
海宝
鍋会
練習
ガールズトーク 2
同じカテゴリー(友達)の記事
 送別会 part2 (2011-04-24 23:00)
 快気祝い (2010-07-02 23:51)
 海宝 (2010-06-21 23:36)
 マリンメッセにて (2010-05-30 22:40)
 鍋会 (2010-04-24 23:57)
 練習 (2009-12-05 21:26)

Posted by うり at 22:17│Comments(0)友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。