2008年04月27日

なんとか復活


今日は昨日から風邪のためダウンしてしまい、睡眠は十分すぎるぐらいとれたけど、

ずっと横になっていると腰が痛くて・・・・

で、昼過ぎからなんとか復活したので

簡単♪ 辛ラーメンを作って昼ごはん♪ 私の場合いつもキムチを入れる・・・辛いラーメン大好きicon102

韓国のラーメンだよ~。

んで今日の中国語のレッスンはいつもの先生はGWのため大連に帰ってしまったので、

急遽新しい先生だった。安徽省出身で南のほうの方言だったのでなんか深センの友達のことを思い出してしまった。痩せてるところもそっくりだったので・・・

今日初めてあったのに今日が最後の授業です・・・と言われて、え~みたいな。

日本語があまり得意じゃない先生だったのでやりがいがあるな~と思ってたのに~。

そんなこんなの日曜日。明日出勤したら明後日は29日でお休み☆やった!!

今29日はみどりの日じゃなくて昭和の日っていうんですよね~。昭和生まれの私たちっていったい・・・ふぅ・・・




同じカテゴリー(習い事)の記事画像
chinese new year
ヨギーニ
大当たり☆
ホットヨガ☆
同じカテゴリー(習い事)の記事
 サーキットトレーニング (2009-04-01 20:15)
 chinese new year (2009-01-25 22:30)
 ヨギーニ (2008-03-31 23:52)
 え~!!! (2008-02-04 23:31)
 最近びっくりしたこと (2008-01-29 21:35)
 大当たり☆ (2007-10-13 19:54)

Posted by うり at 21:47│Comments(2)習い事
この記事へのコメント
ラーメン、めっちゃおいしそう~~!!
料理上手な人っていいよね~。
中国語も方言があるんだね。それが
分かるのがスゴイわぁ~。わたしには
全部ちんぷんかんぷん★
昭和の日って、いつのまに変わってた
んだろうね。わたしも今年知ったよ~
Posted by ハコ at 2008年04月29日 12:54
ハコちゃん
>インスタントにキムチ入れただけだけど(笑)あんまりインスタント食べないけど辛
ラーメンは好きなんです♪
去年から昭和の日になったみたいだよ。
今日は暑いね~。風邪ひきには堪えます・・・
Posted by うり at 2008年04月29日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。