2007年10月13日

大当たり☆


今日はあんまり体の調子がよくなかったけどいま通っているヨガ教室の

記念イベントがあっていてレッスンが終わるとクジがあり、

今はなつかしいまわすと玉がでるクジなんですけど、いままではずれが2枚あって

3枚集めるとミネラルウォーターがもらえるのでそれをもらうために行ったのですが

なんと

今日は

金色の玉が出てしまい。

ヨガウエア上下セットが当たってしまった・・・・

ヨガウエアはそろそろ買い換えようかと思ってた矢先に!うれしい!今年の運、使い果たした?

ますますヨガにいそしみます!!!

ヨガウエア



同じカテゴリー(習い事)の記事画像
chinese new year
なんとか復活
ヨギーニ
ホットヨガ☆
同じカテゴリー(習い事)の記事
 サーキットトレーニング (2009-04-01 20:15)
 chinese new year (2009-01-25 22:30)
 なんとか復活 (2008-04-27 21:47)
 ヨギーニ (2008-03-31 23:52)
 え~!!! (2008-02-04 23:31)
 最近びっくりしたこと (2008-01-29 21:35)

Posted by うり at 19:54│Comments(4)習い事
この記事へのコメント
おめでとうございます~!!
ここ一ヶ月、忙しくて行けてない間に、そんなイベントが行われていたのですね??
Posted by サトユミ☆ at 2007年10月13日 21:30
サトユミさま
>どうもです^^そうなんです。なんかいつの間にかそんなイベントがあってたのです。今月はおとといから行き始めたのですがそのイベントも今日で終了。ほんとにびっくりしました~。
Posted by うり at 2007年10月13日 21:41
すごー!!
ラッキーですね♪おめでとうございます☆
Posted by みゆ at 2007年10月15日 23:43
みゆちゃん
>えへへ。ラッキーでした。しかし上には上がいるものでウエア・ヨガマット・栄養ドリンクなどマルチで当たった人がいたの・・・
その名もてんとう虫の玉がその賞だったらしい・・・
Posted by うり at 2007年10月15日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。