2009年04月01日

サーキットトレーニング

今日はエープリルフールですが嘘じゃないですよ(笑)

最近運動不足なんで、んで、階段を上ると息切れしてたので(笑)

やっぱり運動してないと気分がめいるので

きっかけレッスンで、サーキットトレーニングに行ってきました。

サーキットトレーニングとは

筋肉を大きく使う運動と、短いインターバルを交互に取り入れて、心拍数を適度に保ったまま

継続して行う有酸素運動のことです。

よーするに油圧式トレーニングマシーンを交互に30分使って運動するってことみたい。

とろい私はついていけるかちと心配だが、

競っている友がいるのでここはちょっと頑張ってみよう。

運動のあとは有機ゲルマニウム温浴を20分。 冷え性の私の足と手は真っ赤になってしまった・・・

なんでもこの温浴は2時間のエアロビをするのと同じ効果があるらしい。

とにかく!

体脂肪を下げ、基礎代謝を上げるために

週3回は通おうとここに宣言!

もといけど

エープリールフールじゃないよ(笑)



同じカテゴリー(習い事)の記事画像
chinese new year
なんとか復活
ヨギーニ
大当たり☆
ホットヨガ☆
同じカテゴリー(習い事)の記事
 chinese new year (2009-01-25 22:30)
 なんとか復活 (2008-04-27 21:47)
 ヨギーニ (2008-03-31 23:52)
 え~!!! (2008-02-04 23:31)
 最近びっくりしたこと (2008-01-29 21:35)
 大当たり☆ (2007-10-13 19:54)

Posted by うり at 20:15│Comments(0)習い事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。