2010年04月04日

福岡パルコ


たしかOPENして2週間ぐらいたったと思いますが、昨日初めて行きました~。

福岡パルコ

福岡パルコ

思っていたよりもいいお店が多くて、めちゃめちゃ目移り・・・・

安くていいものが多いような・・・・

5階のビーカンパニーではルームフレグランスを購入し、

6階のコレクトポイントでは安くていい買い物ができたし、

コレクトポイント

地下には野菜のスィーツ専門店、パティスリーポタジエもあるし、

東京・大阪に行かなくても

便利になりましたよね~

福岡も・・・・



タグ :福岡パルコ

同じカテゴリー(shopping)の記事画像
ベッカムさま
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
冬のクリアランス・2011
アバクロ 福岡店
またまたH&M
ボディバター
同じカテゴリー(shopping)の記事
 ベッカムさま (2012-02-05 23:34)
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2011-05-15 22:42)
 冬のクリアランス・2011 (2011-01-04 19:26)
 アバクロ 福岡店 (2010-11-11 17:21)
 またまたH&M (2010-03-27 22:30)
 ボディバター (2010-03-24 00:17)

Posted by うり at 12:28│Comments(4)shopping
この記事へのコメント
初めまして。
この前大学生になっためのと言います。
お気に入りに登録させてもらってちょくちょく読ませて頂いていました。
私は福岡の大学に行こうか迷い迷った末、都会でのひとり暮らしを心配して地元でひとり暮らししています。
でも今になって正直なところ後悔していて、やっぱりどこか未練があって福岡が恋しくなります(;_;)
なんて…相談みたいになってすみません。

パルコできたみたいですね♪
福岡大好きです。
Posted by めの at 2010年04月04日 17:21
めのさま
>こちらこそはじめましてm(__)m。お気に入りに登録!ありがとうございます~^^ なにげないことしか書いてませんけど、末永くよろしくです~。
地元で一人暮らしされてるんですね~。地元は居心地がいいんじゃないですか??住めば都ですよ~。福岡にはたまに遊びに来るぐらいでちょうどいいんじゃあないでしょうか~と私は思いますけど・・・
まだこれからですよ~。就職の際は福岡へお越しください~^^

日曜日のパルコはめっちゃ混んでます・・・・
でも見るだけでも楽しいので機会があったら行ってみてくださいね^^
Posted by うりうり at 2010年04月05日 00:26
うりさん、お久しぶりです♪

数日前に最新の日記にコメント書き込みしたはずができてなかったようです(>_<)

昨日は博多どんたくに行きました♪
福岡楽し過ぎます。
絶対近来住みます(>_<)


うりさん、お仕事お忙しそうですが、大丈夫ですか??
GWは楽しめましたか?
ではまた(^◇^)┛
Posted by めの at 2010年05月04日 00:38
めのさま
>コメントは私自身で内容を確認して承認しないとブログに反映しないようにしてるんですよ~。
最近変なコメント?宣伝広告?が多くてですね~。
最近ブログサボってましたので返事が遅くなりましたm(__)m

どんたく期間中にはめずらしく今年は雨が降りませんでしたね~
初夏のごとく真夏日・・・・・
私は風邪をひいて田舎で静養してましたよ~。
明日から現実的なお仕事が待ってるなんて考えるだけでも憂鬱に・・・

めのさんの福岡好きなのがすごく伝わります!
私も今住んでいる以上、もっと楽しみたいと思います^^
Posted by うりうり at 2010年05月05日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。