2011年05月22日

HTB


今日は久しぶりにHTBに行ってきました~。HISの傘下に入って初めて行きました~

日ごろの行いが良いせいか、雨の予報だったにも関わらず雨に降られることもなく、五月晴のさわやかな風とバラの香りに

しばし現実逃避~(笑)

ハウステンボス

なんでも、100万本のバラ園が開園しているということで・・・ほんとにきれい!!!

バラ園

バラ園

カナルクルーズに乗ったり~

クルーズ

ドムトールンからの眺め。右奥は米軍住居地があります。

ドムトールンから海側を望む

お昼はワンピースの名前忘れたけどカレー。ワンピース好きにはたまらないのかな?私はわかりませんけど・・・

1500円のセットランチ

とにかく今日は遊び疲れ・・・・

足が痛い・・・


同じカテゴリー(国内旅行)の記事画像
神戸へ
亀山社中への道
長崎へ
氷爆・古閑の滝
冬の草千里
九年庵~2010年・秋~
同じカテゴリー(国内旅行)の記事
 神戸へ (2011-10-08 15:21)
 亀山社中への道 (2011-05-07 12:47)
 長崎へ (2011-05-04 13:24)
 氷爆・古閑の滝 (2011-02-17 21:11)
 冬の草千里 (2011-02-16 23:54)
 九年庵~2010年・秋~ (2010-11-23 21:27)

Posted by うり at 23:58│Comments(3)国内旅行
この記事へのコメント
HTBずいぶん行ってないです!
ほんっとお花が綺麗♪♪ 
バラの香り~~ 匂いたいっ♪♪
ワンピース、わたしも分からないけど、
かなり泣けるマンガらしく、いつか読まなくちゃ
と思ってるところです♪
うりさんも是非!
Posted by みゆ at 2011年05月24日 08:52
懐かしい…よく行きましたねぇ!夢と希望に胸を膨らませて、毎日張り切って頑張ってたあの頃…
今じゃ毎日ため息…あー外に出たい
Posted by きはち at 2011年05月26日 19:53
みゆちゃん
>HTBわたしも久しぶりでした~。何回も(笑)行ったことあるので今更~って感じだけど、バラ園は香りに癒されました~~。
私もワンピース知らない・・・(笑)海賊系ならパイレーツオブカリビアンで十分なんで、私は・・・遠慮しときます(笑)

きはち
>うちらよ~く行ったよね!!確かに張り切って頑張ってたね~あの頃(笑) ため息? 外出たらいいやん。雨ふりだから外出れない??
Posted by うりうり at 2011年05月29日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。